お疲れさまでした❗

お二人さん、こんばんは❗
そしてお疲れさまでした。
最初にこの放送に出会ったのは、実は水曜日のサンドウィッチマンさんのが始まりで、結構面白いのやってるなぁ……って思い、各曜日のを聴いてみる事にしたんですよ。
そしたらダイノジさんの放送の時に、『なんか尖った放送してるけど面白い❗』って思いずっと聴くようになりました。
年末にやった『モノマネ歌合戦』で、井上陽水で少年時代を歌って誉められた事は、滅茶苦茶嬉しかったです。
そして、去年大垣で行われた公開録音!
浴衣を着て、開場を練り歩いてる二人をみた時の第一印象は『なんか二人ともデカイな……』って印象でした。
そして、録音会場で齢50才にして人生初の入待ちをして、お二人に差し入れをしてラジオネームを言った時に、気付いて貰えた時は三國壱の幸せもんだなぁって思いましたよ。
最後帰りに同じ電車に乗り、芸能人オーラを消して岐阜駅を降りた時に、自分を探して手を振ってくれた大地さん、差し入れを網棚に忘れた大谷さん二人の笑顔はとてもステキで、俺は一生この人達のファンでいよう!
そう思ったのも束の間この番組が終わってしまうのを先々週に知り、未だにショックでなりません。
でも終わってしまう事は、事実として受けとめ、この人番組でお二人と出会えた事に感謝します。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
もうすぐ定年になるので、そうしたらダイノジさんのやってるフェスに参加させてもらいますので、お互いに頑張りましょう。

長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

錆びない鉄人

愛知県 / 男性 2016/9/27 20:52