ロゴ応募をさせてください!!

L

ラジオ団の皆さん初めまして。24歳売れないイラストレーターです。こんなにラジオの放送時間を心待ちにする番組は初めてでいつも楽しく聞いています。
生まれて初めて買ったCDがサンボマスターでした、7年前震災の日停電した夜にウォークマンで聞いていたのもサンボマスターで
辛い時も頑張るぞ!という時も、いつもずっと元気をもらっています。武井壮さんのトークも男前でラジオ団の放送を聞く度痺れています!(私は嘘子ですがこの気持ちは本物です笑!)
いつも元気を送ってくれるラジオ団の幹部の方のイメージをロゴにしました!良かったらぜひ見ていただきたいです!

嘘子

山形県 / 女性 2018/4/25 00:32

嘘子さん!メッセージと新たなロゴをお送りいただきまして、ありがとうございました!こちら無事にダウンロードさせていただきました。武井さんの名前の間違いの件、ぜひ放送を聞いてみてください(笑)スタッフ的にはとても面白い展開になってむしろありがとうございます♪ 今後の展開もお楽しみに!

みーしー

2018/5/14 11:06:08

スタッフNさま。嘘子です。コメントでのご連絡ありがとうございます!協議していただけるなんて、と今から胸を高鳴らせています。また武井壮さんの文字の件本当に申し訳ございませんでした。コメントを見て舞い上がって叫んだあと、絶望で思わず叫びました。本当に申し訳ありません。メールフォームから文字を修正したロゴ画像を送付致しました。ご確認いただければ幸いです。またトークルームに再投稿したほうがいい場合、コメントをいただければすぐに対応いたします!よろしくお願いします!嘘子

嘘子

2018/5/7 22:32:20

嘘子さん!番組ロゴの応募ありがとうございます!こちら、5月20日〜26日の放送内で、協議させていただきます! ちなみに・・・武井壮の名前が「荘」になっているのって気づいていらっしゃいますか?(笑)

みーしー

2018/5/7 12:05:19