薔薇を背負った高見沢さんを観覧してきました

幸ちゃん 坂番スタッフさん トークルームの皆さん こんにちは~!

ALFEE MANIAの番組観覧募集に応募したらラッキーなことに当たりまして~。
募集段階では、番組名も「?」出演者も「?」という謎に包まれた状態でした。
それでもマニアの募集だから、ALFEEさんが出るのだし~と、はるばる富山から東京に行ってきました~。
黒い服のフジテレビのスタッフさん達もかたくなに番組名など一切言いません。スタジオの中に入るまで「ヒント」しかくれません(笑)
そんな秘密裏の元、収録されたのは「堂本兄弟の年末スペシャル」で、高見沢さんのみご出演でした(TOT) 薔薇のスーツで、KinKi Kidsに「高島屋みたいですね」とツッコまれてました。

幸ちゃんに会えるかも・・・との淡い期待は泡と消えましたが、
長い待ち時間に、アルフィーファンの方々とも楽しくお話できましたし、貴重な体験ができて、とっても楽しかったです。

----------------
今週のお題「おでんBEST3」
1位・・・こんにゃく
2位・・・巣ごもり
3位・・・大根
ちなみに、ALFEEのお三人さんの大好きなチクワブ。富山では食べません。
最近はスーパーでも買えるようになりましたが、お店では肩身が狭い感じで売られてます。

さかにゃん

富山県 / 女性 2018/11/7 13:50

こけにゃぷさーーーん!
この前は、おかげさまでめっちゃ楽しく過ごせました!
本当にありがとうございました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
またじっくり幸ちゃんの魅力について語り合いたいね!
トークルームは、けっこう気軽に書き込んで大丈夫よん。
みんな和気あいあい!
平和でしょ?
カキコミ、気長に待ってまーす!

さかにゃん

2018/11/8 21:20:30

こんにちは。
こけにゃぷです。
その節は大変お世話になりました。
さかにゃんさんとはなんとなくシンパシーを感じるというか、
ずっと喋っていたい方でした。
このトークルーム。まだ様子が分からなくて足踏みしています。
最近少しバタバタしているので時間がかかりそうですが、
必ず参加しますので少し気長に待っていて下さい。
K'sトランスミッションの方は毎週聞いてるんですが、
こちらまで時間が回らなくて。
この間読まれたメール。ちゃんと聞きましたよ。
機会があったらまたお会いしたいですね!!

こけにゃぷ

2018/11/8 20:04:14