数とテーマ

数打ちゃ当たる戦法、とてもいいなと思いました。
ヒット商品を生み出す企業は広告費にかける割合が高いと聞いたことがあります。
露出やキャンペーンを増やし、ひとりでも多くの方にWEBERに触れてもらうことが大切だと思います。
また、以前よりも個人発信の宣伝や告知は増えましたが、まだまだ足りてないなぁと思ってしまいます。
皆さんお忙しいのに偉そうなこと言ってすみません…。

メンバー各々で得意なトークテーマを持つという話題が出ていましたが、それに加えて日常生活の中であった些細なおもしろエピソードの引出しを増やしていくのもいいのではないでしょうか?
簡単に言えば「旬な話」ってやつでしょうか…?
シャワー出したら水だったとか、セミが顔にぶつかってきたとか、そんなちょっとクスッとできる話…
メンバーの皆さん、好きなことを語る時ものすごく熱量が上がる印象があるので、それも得意分野として大切にしつつ、毎日会う友だちに話すような感じのトークも交えるとそれぞれの人間性をより知ってもらえるきっかけになるかななんて思いました。

これからもどんどんWEBERの輪が広がっていきますように…

TYASO

兵庫県 / 女性 2019/8/1 11:44