収録完了!

L

昨日、収録完了しました!

ゲストなしの通常営業スタイル。

先日おこなった、自分の月いちレギュラー・クラブ・イベント「Breakthrough」の
(渋谷The Roomにて毎月第一金曜開催)
20周年記念にちなんで、ブレイクスルー・クラシックスを2回にわけてミックス。
長年プレイし続けてきた名曲ばかりで
恥ずかしながら自らテンション上がってしまいました(笑)。

また、トークに関しては、
昨年から今年初めのライムスター全国ツアーも終わり、
すっかりいつもの四方山モードに戻りました。
HERIちゃんの某国内旅行についての話も炸裂で(笑)、
オンエアぜひご期待ください!

DJ JIN

東京都 / 男性 2020/2/20 15:52

>クッシーさん
コメントありがとうございます!
お先に汀家(笑)。HERIちゃん流石の行動力。今の時代、行動することが一番大事です。。。
クッシーさんのレポートもお待ちしてます!

DJ JIN

2020/3/4 01:29:22

JINさん、HERIちゃんこんにちは!JINさんBreakthrough20周年おめでとうございました!RHYMESTER総選挙が中止となってしまった今、パーティーに行けなかったことがても悔やまれます(>_<)5月の森、海、市場を心より楽しみにしております。

HERIちゃん、まさかの「お先に汀屋」トークにびっくりしました。ただ、リポートを聞く限り本当に楽しみになってきました。チケットの到着を心よりお待ちしております!

クッシー

2020/3/1 18:36:52