初回放送お疲れ様です!

広大くんこんにちは!今2回目の初回放送を聴きました。
私は広大くんの声がとても好きで落ち着くので
ラジオというお仕事が広大くんにきてめちゃくちゃ喜びました。
推し事が捗りますね!(笑)あとは広大くんの近況や好きな作品、
舞台に対する想い等色々聴けて盛りだくさんで有難いです。
久しぶりのラジオということでしたがそんな事を感じさせない円滑な喋りで
聞きやすかったです流石です!私も広大くんに悪役を演じて頂きたいです!正反対な役。想像ですけど、バリバリに仕事が出来て周りからも慕われてる社長だけど裏ではとんでもない悪、闇を抱えてるとか…。スーツ姿も見たいです、髪セッティングバチバチで!ネクタイ!!すみません途中話ズレました。
広大くんに言って欲しいがあります!
おはようやおやすみは聞いたことあるので、仕事中に励みになるような、
ほっと落ち着けるようなお言葉をお願いします!
今回ダメ出しは特にありません!広大くんの好きなようにお話して頂けるのが1番良いです。
広大くんがお勧めしてた本や映画、音楽でお家時間を過ごしています。
早く世界中が落ち着いて皆が健康で笑顔でいられて、
広大くんのエンターテインメントを観たいです。
ニュージーズは非常に残念ですが、ずっと待ってます。
松岡広大のDressing Park 次回も楽しみにしています!
これからの日曜日は楽しみが増えてとても嬉しいです。インスタライブもしてくれてありがとうございます。見にくくなり申し訳ないです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!

なぁちゃん。

東京都 / 女性 2020/4/13 12:29