ふつおた(熱い希望)

第11回の放送にて、
「(23時にアプリを開いてもえみつんの声が聴けないという)そんなさみしい夜は嫌だ!」等の熱い希望があれば、トークルームに寄せていただければ夢を叶えていくかもしれない、とのことでしたので、書かせていただきたいと思います。

まず、リスナーの皆様がエピソードとともに紹介した曲について、えみつんのコメントを頂けるのがすごく新鮮でしたし、
自分の知らない曲が紹介されたり、時にはえみつんのおすすめの曲を取り上げて頂き、自らの視野を広げることができる良番組だと思います。
また、トークルームへの投稿という形式についても、たとえ番組内で取り上げられなかったとしても、
皆様の曲に対する思いを共有できるのもとても新鮮です。

さらに、毎週土曜日の23時更新という時間帯もとても良いです。
例えば日中の更新だと、予定や仕事があったりする方も多く、リアルタイムで聴くということはなかなか難しいですが、このような時間帯であれば、多くの皆様が23時から聴きはじめ、実況的に感想をSNSでつぶやき、共有しやすかったと思います。
そのようなリアルタイム性もとても良いです。また、間違いなく毎週の楽しみになっておりました。

お悩み相談及びセリフを言って頂けるユニークな新コーナーもまだ始まったばかりです。

加えて、番組のプロデューサーさんにおかれましては、ステッカーを作成頂いたり、放送前後におけるtwitterで盛り上げるつぶやきもとてもありがたかったです。

これからますます発展しそうな番組なのに、正直ここで終わるのはもったいないな…という思いでいっぱいです。

確かに元々全13回という事だったので、とりあえず、今回はここで一区切りとなったとしても、次回第2シーズン的な形でも、スポット的な特番で復活、
はたまたオンラインによる公開録音!など、どのような形でも良いので、是非何らかの形でまた放送して頂けたらとても嬉しいです。

夢を叶えて頂けるかもしれないという望みに賭けて、言いたいことは言っておこうと思います!よろしくお願いいたします!!

ち く わ

神奈川県 / 男性 2020/7/26 23:59