ハッピーアーワーパーティー\(^o^)/

夕方4時だよ~!は~ぅは~ぅは~~ぅぅぅぅ!
やってきましたキンキラ金曜日!
お盆を【おトレイ】と呼ぶ男ナイスです!
みなさーん!お盆を満喫してますか?
放送の無い金曜日を盛り上げようと思い勝手にトークルームでハピアワみたいなことやっちゃうコーナー!
司会は私【ナイス本部長】です!どうぞよろしく!
記念すべき1回目のお題は
【レディオネームの由来】
皆さんのレディオネームの由来を自由に語ってください!
因みに私のネームは 安倍礼司の【ナイス30´S】から頂戴しました!
それでは皆さんレスお待ちしています(*・∀・*)
Twitterでも呼び掛けますよ~!
さぁみんな、私がカマッてあ・げ・る♪

ナイス本部長

宮城県 / 男性 2020/8/14 16:00

オーディーからです。大分県からの参戦レディオネーム平成おじさんさん。ご参加ありがとうございます\(^o^)/
スナックのお客さんが名付け親(*・∀・*)
24歳でTUBEを熱唱出きるのは凄いですよ!
おじさんでいいんです!胸を張ってレディオネームを愛そうではないか\(^o^)/

ナイス本部長

2020/8/17 18:38:13

ナイス本部長さん、リスナーの皆さん、お疲れ様です。

私、平成おじさんの名前はたまに行くスナックのお客さんから命名されました。
24歳の男がTUBEのあー夏休みを熱唱してたところ、初見のお客さんからそういう風に名付けられました。
今となっては、見た目から趣味から中身のおじさん化がますます止まらなくなってるから自分にピッタリなラジオネームだと思ってます!

平成おじさん

2020/8/16 20:44:46

オーディーからです。鳥取県から参戦レディオネーム髪なし芳一さん。ご参加ありがとうございます\(^o^)/
夏らしいヒンヤリするお話。からのオチがまさかの娘さんからの一撃(;^∀^)
出だしから予想の斜め上を行っていたのでちょっと戸惑いました(笑)
髪がなくたっていいじゃない!スギ休さんだと思えばいいじゃない!どんだけー( *´艸`)

ナイス本部長

2020/8/15 17:16:12