ありがとうございました!

写楽さんこんばんは!
そして先日のシャラクが生まれた日、配信ライブとても素敵な時間でしたありがとうございました!
登場時お爺ちゃんっぽい感じでヨボヨボっと出てきたシャラクさん可愛すぎて画面のこちらで悶絶しました。
今回のセットリストは全曲シャラクさん作詞曲とのことでしたね。私は、シャラクさん作詞曲は把握してる!と根拠なく思っていたのですが、いざ始まってみると、青い鳥や先生など、リウさんやフクスケさん作と思い込んでいた曲もあり、そんな意味でも意表を突かれてとても楽しめたと共に、自分の勉強不足を反省しました(笑)改めてちゃんとライナーを読もうと思いました。
また、広々したステージでダイナミックにパフォーマンスする皆さんを観られたのも嬉しかったです。視界に柱がないクアトロのステージを観られる日が来るとは思いませんでした、新鮮でした。
次回のメトロノームのライブは30日のCrush of Modeでしょうか?「ソーシャルディスタンス・セッション」もあるかも?と伺ってワクワクしております。写楽さんの意気込み的なものもお聞かせ頂けたら嬉しいです。
それでは!暑い日が続きますが、ご無理なさらず、美味しいもの沢山食べて英気を養ってください!!

織る子

東京都 / 女性 2020/8/17 18:31