レディボーデン

今回のお題でふと思い出しました!
子供の頃夏に友達が遊びに来ると、母が、コーラにアイスを乗せて、コーラフロートにしたものを出してくれました。
アイスのコーンとスプーンも買ってきてあり、
家でアイス屋さんのようにして食べていました。
子供心にそんな夏が嬉しかったのを覚えています。
そして母のアイスのご指名ブランドは、毎回レディボーデンバニラ味でした。

先日Twitterで、写楽さんがご自身のご褒美にレディボーデンを買って食べ忘れたと呟かれていましたが、当時の記憶ではファミリーサイズの大容量しか無かったように思います。今回買われたもののサイズが気になっています。まさか一度に全部食べちゃう感じでしょうか?(驚)

写楽さんのお誕生月である8月もすっかり後半ですが、各種ライブやトークの配信、毎週のラジオのおかげで、振り返れば多少窮屈な中でも楽しい記憶がいくつも出来た夏でした。
生活の中で花火は出来ていないけれど、ファンクラブ内配信で写楽さんの浴衣で花火の姿の記憶があるので、夏気分を味わえました。また屋外からの生配信で、周りで楽しむ一般の人達の中からの空気感が新鮮で、それも含めて楽しめました!

この後のライブもお祝いやお祭り気分で、楽しみたいと思います。
写楽さんもお元気でいてくださいね。

にぃになぁな

神奈川県 / 女性 2020/8/22 23:02