友人の旦那さんが

写楽さんこんばんは!

今日は、写楽さんに是非ともお伝えしたい出来事があったのでメッセージ書いております。
先日のCrush Of Mode、私の友人が自宅で配信を見ていた時のこと。メトロノームのライブ後半あたりで彼女の旦那さんが帰宅したそうなのですが、通りすがりに画面を見るなり「うわーかっこいい!!」「めちゃくちゃいい!!」とメトロノームにドハマりしてしまったそうなのです。
ぱっと見のキャッチーさに目を奪われて視聴しているうちに、ピコピコ可愛い打ち込みとラウドで重めなサウンドの融合そしてメンバーそれぞれのキャラやパフォーマンスにすっかり魅了されてしまったようなのです。
後日その2人と喋る機会があり、旦那さんに「メトのアルバムをまず1枚買うならどれがおススメ?」と訊かれたので、「確率論≠paradox」とどちらにしようか悩んだ末、ライブ定番曲の新録が15曲も付いてくる「廿奇譚AHEAD」の限定版がライブに行くならまず最初に聴くのがいいかも、とおススメしておきました。
そうしたらなんと、その数時間後に「今タワレコで買いました」と連絡が!さすがハマった人は行動が素早い!と驚き感動してしまいました。
友人によると、それ以来旦那さんは次のライブはいつかなあ・・行けるかなあ・・配信かなあ・・と、にこにこソワソワしながらCDを聴いているそうです。
とてもうれしい出来事だったので、そんな新規ハイのバンギャ男子がいることを写楽さんにも知ってもらえたら、と思いました。
ちなみに写楽さんだったら、メトロノームを初めて1枚買おうと思ってる方にはどれをお勧めしたいですか?また、写楽さんの他の活動でのそれぞれの手始めの1枚みたいなのがあれば教えていただけると今後の布教活動に役立てられるので嬉しいです!

それでは、これからの活動も楽しみにしています!

猫対犬

東京都 / 女性 2020/9/14 12:59