大号泣

私の心がグラっっっときた出来事は、このニコパクです。
覚えていないかもしれませんが、3月に放送されたニコパクで、私の母が投稿したものが読まれました。内容は、母が3年間作り続けてくれたお弁当の写真を私が動画にした、というものです。私は母がニコパクを聞いていることも、投稿したことも知りませんでした。なのでラジオを聞いたときは本当にびっくりしたし、嬉しさで心がグラっときました。私がCHiCOちゃんに出会わなかったら、ニコパクを聞いていなかったら、HoneyWorksさんを好きになっていなかったら、何より母が毎日お弁当を作ってくれなかったら、このような出来事は起きなかったかも知れない。そう思うと涙が止まりませんでした。大号泣です。もう洪水です。CHiCOちゃん、HoneyWorksさん、いつも素敵な曲を私達に届けてくれてありがとうございます。これからも素敵な曲楽しみにしてます☺
湯毛さん、お忙しい中、私からの突然のDMに応えてくれてありがとうございます。少しでも湯毛さんとCHiCOちゃんに伝わったと思うと嬉しいです。
そしてお母さん、3年間お弁当を作ってくれて、今でも毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう。







ちなみに動画に使用した曲は「贈り歌」です。
長々とすみません。湯毛さん、CHiCOちゃんこれからもラジオ頑張ってください!!

はーりな

東京都 / 女性 2020/9/15 21:16