fun time HOLIDAY サイコー!

ユニゾンの皆さん、こんばんは。
「fun time HOLIDAY online 」サイコーに幸せな時間をありがとうございました。ユニゾンだけでなく、ユニゾンがリスペクトし合うバンドの熱いライブも観られて贅沢すぎる1日でした。
参加バンドのメンバー全員が、ずーっと笑顔でハッピーに音をかき鳴らす、それを画面越しというのも忘れるくらいに共感共有できて、感謝いっぱいです。
fun time ライブの翌朝、CDレンタルショップの開店と同時に、対バンされてたバンドのCDを借りまくり、直ぐに聴きまくりました!今回のライブは、ユニゾンメンバーの、ロックへの真っ直ぐでポジティブな愛に溢れる心粋が、「in the House」でも十分に感じられて、音楽の新たな楽しみ方が広がりました!
どうせコロナ禍だから、とか言う前に、自分も、今だから出来ることを頑張ろう、楽しもう、と元気付けられました。
10月からは「in the Seat」で楽しめるライブですね。自分の街で、自分の目の前で音をかき鳴らしてくれるユニゾン、待ち遠しいです。今度はどんな楽しみ方が出来るか、新しいことに今からワクワクしています!

ソラハル

岡山県 / 女性 2020/9/22 21:32