バナナジュース

写楽さん、こんばんは。

私は最近バナナジュースにハマっています。
写楽さんはバナナジュースを飲まれたことはありますか?
バナナジュースは、以前にマツコさんの番組で紹介されていたそうなので、写楽さんもご覧になられているかもしれません。
私は昨年東京のお店で飲んだときの美味しさが忘れられず、また飲みたいなぁと思っていたところ、どうやら近頃バナナジュースが話題のようで。なんと自分でも簡単に作れるということなので私もやってみました。
材料は熟れたバナナと牛乳のみ。皮を剥いて凍らせたバナナを一口大くらいに切って、冷たい牛乳とミキサーで混ぜるだけです。私の場合は、バナナ1本に対して牛乳75ccくらいにしています。ジュースというより、シェイクのイメージが近いかもしれません。私はシェイクが大好きなので、自宅でシェイクが簡単に作れるのも嬉しいです。素材の甘みが優しく、あっという間に飲み干してしまいます。後引く美味しさで、あと2杯くらいは飲めそうな気持ちになりま
す。飲んだ後は、体内が浄化されたようなスッキリした気分になれるので、朝食やひと息つきたいときにおすすめです。
まだ暑い日もあるので、よかったら冷たい自家製バナナジュース、お楽しみいただけたらと思います!

それでは、元気をチャージしつつ、制作やライブの準備など頑張ってください!

ユキチャン

愛知県 / 女性 2020/9/28 11:03