配信ありがとうございました

写楽さんこんばんは!
先日のヒカシューさんとの2マン企画、バージョンBIG UPとても楽しく拝見しました!!
ヒカシューさん、ライブを拝見するのは2回目でしたが、ジャンルにとらわれないサウンドとパフォーマンスが圧巻でした!とてもカッコよかったです。パイクのセッションも新鮮で、特にシャラクさんがFLOPPYのカバーバージョンとはしっかり歌い分けていたのが印象的でした!メトロノームとしてのパイクの歌唱が聴けて嬉しかったです。
そしてメトロノームライブ、新旧取り混ぜた最高の神セトリだったと思います!!思い出しただけで涙が出そうです、ありがとうございました!
全曲最高でしたが、やはりライブでの「脳内消去」は最高にムーディで素敵ですね。アーカイブを何度も見返します。
リスペクトする先輩アーティストさん達を前にシャラクさんはじめ、フクスケさんリウさんKくんがキラキラ幸せそうな様子だったのも観ていて幸せな気持ちになりました。
この企画で、これからどんなアーティストさんと共演なさるのかとても楽しみです。写楽さん的にはどなたかお呼びしたい方々いらっしゃいますか?
もし何の制約もなく好きな人を呼べる事になったら、どなたにオファーしたいですか?教えてくださると嬉しいです。

織る子

東京都 / 女性 2020/9/28 16:53