vol.32の感想

ゆづみんありがとう!おすすめの小説を紹介してもらえて嬉しかったですo(^-^)o
"もののけ" なんて書きましたが、おどろおどろしいものではないので安心してくださいね笑 気に入って貰えると嬉しいなぁ。

そしておすすめしてもらった「東京百景」さっそく買って読んでいます。又吉さんの本はこれまで読んだことがなく、今回おすすめされていなかったら手に取ることも無かったかもしれません。気の向くまま本を選ぶのも楽しみの一つですが、おすすめされて繋がって、自分だけではきっと辿り着けなかった本にこうして巡り合えるのもまた醍醐味ですね。

始めはおばあちゃんからゆづみんへおすすめした本。それをゆづみんがラジオで話してくれて、いま私の手元に同じ本がある。この巡り合わせを大切にしたいと思いました。ゆづみんが読んだ本を、いつかラジオでもインスタでも共有して貰えるのを楽しみにしてます♪

P.S.
やっぱりおばあちゃんのエピソードめちゃくちゃ好きです!メッセージ付きのしおりのプレゼントまで素敵すぎます。おばあちゃんがゆづみんを大切に思っていることも、そんなおばあちゃんが大好きなゆづみんも、微笑ましくて、温かい気持ちになりました(*´ω`*)

わっつ

東京都 / 男性 2020/10/20 02:05