前置きが長い「新谷ゆづみに挑戦してもらいたいこと」

新谷さんスタッフの皆さんこんにちは。
めっきり寒くなってきました。次々回配信時の記事では暖かそうなファッションのゆづみんを拝見できそうですね。

さて。
最近のゆづみんの活躍、本当に嬉しいですし本当に幸せな気持ちになれます。
更にこの番組で、実際の現場での感想や出演したことでゆづみんが思ったこと・考えたことなどをゆづみん自身の言葉で語ってくれるので、聴いている我々も「なるほどなぁ」「ゆづみん良い事言うなぁ」と感心もしますし勉強にもなっています。実際、自分の言葉にしてアウトプットすることでゆづみん自身も理解度が深まったり気持ちや考えを整理できているのではないでしょうか。

ところが!
今の「隔週配信・二本録り」のペースではゆづみんの活躍に追いつけていません!番組で告知する出演情報がギリギリだったり既に放送が終わっていたり。それに、もっともっと作品に対するゆづみんの思いを聴きたいしもっともっと現場で考えたことを聴きたいし。でももっともっとトークルームの皆さんの投稿も読んで欲しいしw

と言いう事で!(ハイここからが本題ですw)
ゆづみんに挑戦してもらいたいことは「新谷ゆづみのひとりゴト。毎週配信」です!
キリの良いところで早速2021年1月配信分から毎週にしましょう。
AuDeeさんよろしくお願いします!

…と、そこそこ本気で思っているのですが、実際のところ新谷さんは学校とお仕事を両立しなきゃいけないですし何より来年は受験生ですもんねぇ…。無理かなぁ…無理だよなぁ…。
ということで、ゆづみんの高校卒業までは待ちます。その後は是非毎週配信、ご検討よろしくお願いいたします。

デルタヌキ。

神奈川県 / 男性 2020/10/29 22:47