今までで一番の運命の出会い

彪我くん、雅功くん、おはようございます!
私は現在大学生なのですが、大学に入学してからこれぞ運命!という出会いがありました。

大学受験に行ったときのお話です。当日隣の席には男の子が座っていました。その男の子はたくさんの荷物を抱えていたので、荷物を持つのを手伝って会場を後にしました。私はその大学に合格し、大学のオリエンテーションに参加することに。そこで苗字が同じだった男の子と仲良くなり、お話していると、

「受験当日に荷物を持つのを手伝ってくれた女の子がいて、ありがとうって伝えそびれちゃったから、会えないかなって探してるんだ〜メガネをかけてる子なんだよね。」

これを聞いた私はえっ…まさか!と思い、驚きました。大学ではコンタクトだったため、男の子は私があの時の女の子だと気づかなかったのです!私も男の子の顔をしっかりと覚えていなかったので、あの時の!とお互いにびっくりしました。

しかし!!!!!運命はこれだけではなく、話していると、入居予定のマンションが同じであること、そのマンションの入居日も全く同じ日だったことが分かり、驚きの連続でした。今では仲良しのお友達です!

彪我くんと雅功くんは、今までで一番運命を感じた瞬間はありましたか?ぜひ教えてください!

あゆみちゃん。

神奈川県 / 女性 2020/10/31 13:34