感想と質問

写楽さんこんばんは!
WEB TOP METRONOME 2デイズお疲れ様でした。
2日とも視聴させていただきました。
解剖では改めて3人の違いが際立って、こんな個性的な3人が混じり合ってメトロノームになるんだなあと不思議な感じでした。
写楽小林さんがメトロノームのシャラクさんであることは当然知っているのですが、ソロのお姿のままセッションでメト曲を歌われた時には「あれっ写楽さんがシャラク?え、写楽さんがシャラクになった??」としばらく動揺しました。
キャラの違いがハッキリわかった…というか、変貌ぶりが凄くかっこよかったです…!!!
写楽さんご自身ではキャラの切り替えは意識してやっているのでしょうか、自然と切り替わるものなんでしょうか。それとも見た目に騙されただけで実は全く変わってなかったんでしょうか?
  
合体の方も前日のソロとはやっぱり別人に見えてしまいました。
ソロのお着物だと凄く肩幅があって頼れそうなお兄さんなのに軽快なチップチューンで、
メトの衣装ではずいぶん華奢に見えて可愛いのに曲も歌い方も力強くてめちゃめちゃカッコ良くて、どちらも大好きです。
2日間楽しかったです。有り難うございました。
12月のメーデー配信とDVD、あとFLOPPYも楽しみにしています。

京(きょう)

千葉県 / 女性 2020/11/23 03:43