12月9日(水) オンプラテーマは「年越しの予定、決まってますか?」

L

今日のラインナップは・・・


<NY Future Labミレニアル & Z世代研究所>

ニューヨークから、シェリーめぐみさんによるコーナー。
ニューヨークに住むZ世代・ミレニアル世代に毎週登場してもらい、
みんなが知りたいテーマについて話し合います。

今週は「Z世代の生活と新型コロナの最新事情」にフォーカス!

今夜のメンバーは、Z世代のケンジュ、ミクアと
ミレニアル世代のテツの3人です。


2時台後半は、フランス・パリにコールイン!
二度目のロックダウンを乗り越えたパリ、
クリスマスを前にした現状を伺います。


そして、今夜のメッセージテーマですが・・・
今年も残すところ20日余り、
例年とはいろいろ事情が異なる年末を迎えています。
皆さんどうするんだろう?ということで
「年越しの予定、決まってますか?」
メッセージ、お待ちしてます!


そしてそして!
水曜オンプラのステッカー、絶賛プレゼント中~♪
メッセージを読ませて頂いた方の中から抽選でプレゼント♪

メッセージはパソコン、ケイタイ、で
「AuDee」の ON THE PLANETのサイトから。

ステッカー希望の方はその旨と住所氏名などを書いて送ってね♪
※トークルームの方は登録事項の住所・氏名などを埋めて送ってね!

ツイッターは「#オンプラ」をつけて、つぶやいてください!

ON THE PLANETスタッフ

2020/12/10 00:21


あ、ステッカー希望です✩⃛
書き忘れちゃいました!

アンディキキ

2020/12/10 03:51:55

こんばんは♡
さきほどメールお送りしたものです。
こんな素敵なテーマがあると知ってオーディーに登録してみました♡

年越しは、ゆっくりと主人の実家で過ごす予定です。
今は東京に住んでいます。
実家は奈良なので、一年ごとに実家、主人の家の交互に帰るようにしています。
それぞれの家の正月の過ごし方があるので違いを楽しめるのもいいなと感じています♡

エリナさんはどんなふうに過ごされますか?

アンディキキ

2020/12/10 03:48:55

#年越しの予定
エリナさんこんばんは、東京はコロナ大変ですが、お身体に気をつけてくださいね。手洗いうがいくらいしか思いつきませんが、、ところで、年末年始ですが、毎年恒例で、夜行運転の仕事です。なかなかみんなやりたがらないのでいつも頼みやすい人の所に回ってくるのが常になってしまいます。けど、高速道路は空いているし、初日の出も見れるので私は好きですが。
明けには今年は初詣も近くの神社は人がいそうなので、雪山の山頂の神社にお参りに行く予定です。
素敵なステッカー希望します。

なっち

2020/12/10 02:45:14