やはり 声に魅了されますね。 ありがとうございます。

朝倉あき様

 こんにちは。
先ずはAuDeeの画面が凄く変わっていたのでビックリしました。

いろんな番組や映画などで、朝倉さんを拝見する機会が多くなってきましたが、私にとって朝倉さんの魅力は、やはり「声」ですね。 ゆっくりとしかも聞き取り易くて抑揚があって、なんだか目覚めの番組と言うよりも、夢の中で語られているようで心地よいです。

この放送ではいろんな曲を紹介されたり、ゲストさんのいろいろなお話を聞けて楽しいですが、視聴者のリクエストって番組の中であまりかからないような気がしますが、1回の放送で何曲くらい流せるのでしょうか?

また、このコーナーでは、この番組以外での朝倉さんの番組での印象等も述べられていますが、大丈夫ですか?
私は最近感じたことは、「雲霧仁左衛門」、「相棒」、「「四月の永い夢」、「eテレ 昔話法廷」、「24 JAPAN」に共通するのですが、朝倉さんが「薄幸の美人役」が多いこと。
そして、素晴らしいキャストさんとお仕事をされているので、より多くの方の演技を間近で見て、もっともっと大きくなられて下さいね。
今後の活躍に期待します。

リクエストは「歌姫 絆」の中の「千の風になって/辛島美登里」を、お願いいたします。

Mスクエア

広島県 / 男性 2020/12/10 12:05