悲しいです・・・

朝倉あき様

本日の放送、聞きました。
とてもショックでした・・・ ショックで一日ダメでした。

朝倉あきさんのMemories & Discoveriesが終わってしまう・・・
私は、この番組が好きでした。 とても好きでした。

ドラマやCMで、演じられている あきさんも勿論好きなのですが
この番組だけは唯一、あきさんの素顔を感じられる様な気がして・・・

きっと、同じ事を感じているリスナーも多いはずです。
だから、とても残念なのです。

多分、もうこのメッセージは、あきさんの目に触れないと思うので
もうひとつだけ書かせて下さい。

17日の放送で、「作品ごとに全然違う」と言われる事が悩み・・・と、おっしゃっていましたが
私はそれが、女優「朝倉あき」の最大の魅力だと思います。

あきさんは髪を束ねただけでも、ちょっとお化粧を濃くしただけでも全くの別人に見える・・・
正直、私もそう思いました。
でも、それはスゴイ魅力なんですよ。

昭和の時代には、その様な女優が数多くいました。
しかし、平成、令和になると、その様な女優さんは、ほとんどいなくなりました。
そんなスゴイ才能をお持ちの あきさん・・・私から言わせると、それは最高の武器なのですよ!

Memories & Discoveries・・・
終わってしまうのは、残念で仕方ありませんが・・・
また、是非・・・ラジオの番組を持って頂けたら嬉しいです。

お身体、くれぐれも大切に・・・お仕事頑張ってください。
いつまでも、ずーっと応援させていただきます。

炎のライダー

千葉県 / 男性 2020/12/22 21:06