2020ありがとうございました!

写楽さんこんばんは!

先日のクリスマス弾き語り配信、シャンタが今年もやってくる、ありがとうございました!
キラキラデコレーションと、めちゃくちゃ可愛いオリジナルセットアップの写楽さん、最高に配信映えしていましたよ!
また、えびさわさんのソフトに囁くような優しい鍵盤と写楽さんのギターとクリアな歌声が絶妙なコンビネーションで、とても気持ちが良くウットリしてしまいました。
お二人での演奏を聴くと、ああ今日はお祝いの日なんだな〜という気持ちがグッと盛り上がりますね。
以前の弾き語り配信でギターが壊れているとおっしゃってましたが、いつものテイラーギターを弾いてらしたので、少し安心して見ていました。そうしたらMCでスタッフの長生さんも心配して見にきてくださってたとのお話。そりゃあもう、ものすごくホッコリしました!!長生さん、本当に優しくて素敵ですね!

そして同じ日に受け取りました、シャンタさんからの素敵なポストカードと可愛いプレゼント。
ものすごく嬉しいです!!!!本当にありがとうございます!!
私は写楽さんが楽しく歌ってる姿を見られるだけでも幸せなのに、それ以上のものをくださるなんて。。
もしかして写楽さんは天使ですか?

それでは写楽さん、今年も沢山ありがとうございました!
あまり痩せ過ぎないように、いっぱいモグモグして英気を養って、2021年いっぱいガッポガッポなさってください!
年越し配信も含め、これからも楽しみにしています♪

猫対犬

東京都 / 女性 2020/12/28 11:24