オンライン忘年会ご報告

L

11月25日、あるメールが届きました。
「Chageの音道 オンライン忘年会当選されました!」???え?ええ!!うそーーー!
もうニヤニヤが止まりません(笑)。
早速忘年会当日の朝に、美容院予約入れました(笑笑)。

当日、3時半からZoomに入室できるとの事でしたが、事前に娘(小娘さんではなく我が娘です)にZoomの手ほどきを受け、挑みました。
画面には映りませんでしたが、ハプニングに備えて娘がそばに居てくれました。

参加される方々、初めましての方ばかりですが、皆さんChageさん大好き!な方々なので、不思議と安心感がありました。

4時になり、いよいよChageさん登場!
画面越しとは言え、目の前にChageさんが…。しかもChageさん側にこちらも映ってると思うと、ドキドキ。
そうかと思うと、他の方と話をされている間は居間でテレビを見ているような、不思議な感覚でした。
急に画面の向こうから名前を呼ばれて、慌ててマイクをonにしたり…(汗)。

Chageさんは焼酎呑まれてましたね。私はノンアルで乾杯させていただきました。
いつもは音だけで想像してた、やまやさんの明太子も…あーやっぱり美味しそうでした。
あと、「Boot up!!」のジャケット写真の衣装の話されてました。ピンクの靴下の事。何色の靴下履いてる?とか(笑)

最初スタジオのネット環境が良くなくて、どうなる事かと思われましたが、スタジオ外に出る事で無事解決。
私達もドキドキでしたが、Chageさんはじめ、スタッフの方々もハラハラドキドキされてたのではないでしょうか。無事収録が終わった時はホッとされた事と思います。

こんな一生に1度あるかないかの経験をさせていただきました。Chageさん、二代目小娘さん、スタッフの皆さん、一緒に参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

私はあの後、3日後の誕生日の、ちょっと早いバースデーケーキをいただきました。
素敵なバースデープレゼントの1日でした。

緊張してて、あまり覚えていない所もあり、こんなご報告になりました。

ふんも

大阪府 / 女性 2020/12/29 20:38

お返事ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ライブでみんなで楽しく過ごせますように。

キュキュキュのキュ(c)

2021/1/1 21:11:59

オンライン忘年会の3日後にお誕生日です。
と、チャットされてましたよね!
ふんもさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね!
楽しい時間ををご一緒出来て、嬉しかったです。
ありがとうございました。

キュキュキュのキュ(c)

2020/12/30 14:33:59