1月20日(水) オンプラテーマは「あなたのポカポカ・テクニックは?」

L

今日のラインナップは・・・


<NY Future Labミレニアル & Z世代研究所>

ニューヨークから、シェリーめぐみさんによるコーナー。
ニューヨークに住むZ世代・ミレニアル世代に毎週登場してもらい、
みんなが知りたいテーマについて話し合います。

今週は「アメリカ大統領就任式の最新情報」と
「Z世代がバイデン新大統領に何を期待しているのか」にフォーカス!

今夜のメンバーは、
Z世代のキサラ、ケンジュ、ミクア、メアリー、ヒカル、
そしてミレニアル世代のテツの6人です。


2時台後半は、
料理を通して見える世界の暮らしや社会の様子を発信している、
世界の台所探検家、岡根谷実里さんにお話を伺います。


そして、今夜のメッセージテーマは、
20日が1年中で最も寒い時季「大寒」だったということで
「あなたのポカポカ・テクニックは?」
着るものを工夫、お部屋を断熱にする
ポカポカになる食べ物を食べる、
ポカポカアイテムを利用する etc
メッセージ、お待ちしてます!


そしてそして!
水曜オンプラのステッカー、絶賛プレゼント中~♪
メッセージを読ませて頂いた方の中から抽選でプレゼント♪

メッセージはパソコン、ケイタイ、で
「AuDee」の ON THE PLANETのサイトから。

ステッカー希望の方はその旨と住所氏名などを書いて送ってね♪
※トークルームの方は登録事項の住所・氏名などを埋めて送ってね!

ツイッターは「#オンプラ」をつけて、つぶやいてください!

ON THE PLANETスタッフ

2021/1/21 00:33

おはようございます!
ポカポカ大作戦。私は3つの首を冷やさない事です。
首と手首、足首。特に足首は足首ウォーマーがあると暖かさを実感します!
レッグウォーマーより短くて、やや細めで、足首だけを温めるものです。一度お試しあれ。

5月にそよぐ風

2021/1/21 03:39:28

おはようございます
ポカポカ大作戦は
明け方 【朝寝】をトラックでするんですが もちろんエンジンを切り 仮眠をするのですが やっぱり 寒い
なので 寝袋を二枚重ねにして
寝ています
昔冬山キャンプでやっていたので 効果は抜群 ポカポカで快適に寝れますよ

#オンプラ #えりぃ #ステッカー希望

蒼い悪魔。

2021/1/21 01:50:10