お悩み考えてみました。(YOU-TAくん)

MADKIDのみなさん、こんばんは。
REBOOT OF MADKID。まどきのらじお楽しくていつも楽しみにしています。
いろんなことをたくさん話してくださりありがとうございます。

お部屋が狭く感じる問題…。下に置いてるものを壁掛け収納にしてみたらどうかな?と思いました。
日本はよく揺れる国だと思うので…ちゃんと止めて置いてくれたら安全で嬉しいなと思いますが。
確か配信とかで引っ越しに向けて動いてる話を教えてくれたので勝手によかったなと安心していますが。
まだ選ぶ余地があるなら、壁に収納があるとか。どこかが隠れた収納になっててしまってしまえば広く使えるお部屋を視野に入れてくれたら広く感じられるんじゃないかな?と思います。
狭いなって感じる時ほどサーフィンのものとかギターとか(3本?って笑ってしまいました(笑))どうしても外せないものって増えていきますよね…。
YOU-TAくんが次自転車を持ってくれたら、セキュリティがしっかりした駐輪場に置いてくれるか。もし何ならお部屋の中に綺麗に置いてもらえたら無くならなくて安心だなと勝手に思うので、お部屋を広く使うのと収納の両立ってまた難しいなって思います。
よく噛むお話は。全然いやとかではないし、むしろ楽しくてほっこりするので。聞いている方としては大丈夫なんだけどなと思ってしまいました。
こうして沢山話してくれてる中で口が慣れて、噛んだなとか本人が思わなくなっていってくれるのではないかな?と思いました。

ゆか♪

岩手県 / 女性 2021/2/22 14:51