続いてほしいですーーーー!!!!!!!

みなさんこんにちは!
REBOOT OF MADKID、この間始まったと思っていたのにもう終わりとか悪い冗談すぎ.....てか2月が終わるの早すぎ......

前回のお二人も言われてましたがラジオでしか伝わらないMADKIDの魅力、たくさんあると思うので!!!
今MADKID好きな人たちだけじゃなくてこれから知っていく人たちのためにも続いていくべき良コンテンツですマジで.........スタッフの皆さんも楽しい企画をいつもありがとうございます......

お便りめっちゃ欲しいとのことだったので、とりあえず書いてみっかという気持ちで書いてるんですけど、ラジオのネタになるようなと思うと難しいですね。
......。

お悩み相談を聞いてください!
私も恋愛できない体質なんですけど、そもそも人を好きになって更に相手に好かれようとするってえげつない自己肯定感が必要で、自分には遠い話だなあと思ってしまいます。
恋愛できる精神フィールドに到達するにはどうしたらいいと思いますか?
他人とうまく分かり合うコツもよかったら教えてください。


ゆうたくんへ
物が多いということで。私も6畳の部屋なんですけど、最近思ったのはベッドのスペースがでかいなと。
ロフトというか、2段ベッドというか、ベッドがある部分のスペースうまく使えたらちょっと部屋広くなるのではと思います。あとは適切な収納があれば。
意外と床が埋まってても天井の方は空いてたりすると、そのへんうまいこと使えるんじゃないかなあと思います。
ただ場所考えないといざって時に生き埋めあるので注意ですが。ファイトです!

こんな最終回前日に申し訳ない......
もし終わるとしても次回があると信じてますんで!!!!!
不死鳥のように!!!!!戻ってきてくださいね!!!!!!!!!では!3月も楽しみにしています!!!!!!!

ヤンマー5000

神奈川県 / 女性 2021/2/23 14:27