収録完了!

L

収録完了しました!

スペシャル・ゲストにDJ大自然くんをお招きしました。
自分的にもストライク・ゾーンど真ん中のソウルフルなミッドテンポ・グルーヴ。
超一流の現場に呼ばれるだけあって、さすがのスキルとセンスを証明してくれました。
トークもバッチリ。
コロナ禍での育児も兼ねてハマっているというキャンプについて大いに語ってくれました。
DJ大自然が語る大自然。いちぶの隙もないコンビネーションです(笑)。

自分のDJミックスも収録。こちらは得意のダンサブル・ミュージック・ジャーニー。

また、フリートークでは、
4月28日にBlu-ray/DVD/CD/配信でリリースされる
ライムスターのライヴ作品『MTV Unplugged』を再び紹介。
いままで披露していないエピソードを話しました。

写真ですが、
コロナ禍で久しぶりにお呼びしたゲストということで、
DJ大自然くんと一緒に撮り忘れてしまった体たらく。
娘の中学校の入学式から収録に直行した自分と
HERIちゃんの「すしざんまい」ショット掲載になります。

番組オンエアお楽しみください♪

DJ JIN

東京都 / 男性 2021/4/8 18:06

>ろけっつさん
コメントありがとうございます!
オファー欲しいですね(笑)。
子供が生まれる前は、朝のクラブ明けから「ざんまい」とかしてました(笑)。

DJ JIN

2021/4/21 02:07:39

すしざんまいポーズ続いてますね⊂( ˙ꈊ˙ )⊃スシザンマイ!
そのうちすしざんまいから何かしらのオファーが来たりして…(笑)

ろけっつ

2021/4/8 22:06:45