#133 藤沢文翁さんゲスト回-Part2-

ゆう子さん、こんにちは( ´∀`)

アニメ「MARS RED」1話2話見ました!
1話を見た時にこれは少し難しいかな?と感じましたが、2話からはスッと話が入ってきて普段アニメを見ないわたしでもついていける内容で、面白かったです。前田大佐の声が素敵(*´ω`*) 和楽器バンドのMVとMARSREDの世界観や、衣装もアニメのキャラクターと似ていたりして、より深くアニメを楽しめました。これから毎週MARSRED見ますヽ(o´∀`o)ノ

そして今回も藤沢さんゲスト回!
昨年からのコロナ禍で多くの舞台やライブが中止を余儀なくされました。今まで行きたいライブに行けてたことがどれだけ幸せだったかを痛感し、エンタメの重要さを改めて知りました。
藤沢さんの「客席いっぱいに貼ってあるメッセージ」のお話は温かい気持ちになりました。まだまだ平穏な世界が戻るには時間がかかると思います。演者(アーティスト)と観客(ファン)がお互いに励まし合ってこのコロナ禍を乗り越えていかないといけませんね。エンタメの火は絶やしてはならない!
このコロナ禍でも前を向いて活動してくださる和楽器バンドにはたくさん勇気づけられています。これからも微力ながら活動を見守り応援していますヽ(´▽`)/

藤沢さんが次なるチャレンジでおっしゃられていたゆう子さんとのコラボ!これは期待しかありませんね(*´∀`*)ワクワク♪

ゆう子さんのビルボードライブのお話を聞くたびに楽しみが増します!
当日どんな曲が聴けるのかワクワクが止まりません(●´ω`●)

しろくま_

大阪府 / 女性 2021/4/18 14:55