2021年4月22日(木)テーマは【年齢なんて関係ない!】

L

いくつになっても肉をよく食べマッチョで元気なおじいちゃん! 
まだ 20 代前半なのに 40 くらいに見られたりします..
30 歳差夫婦です! などなど、「年齢なんて関係ない!」メッセージお待ちしています!

後半コーナーは【架空の〇〇】です!

後半コーナーは、『架空の〇〇』! 
架空だからこそ、なんでも OK。
ですが、あたかも本当にそうであったかのように送ってください。
1番ぶっとんでた人にステッカーをプレゼント! 今回は、架空の「本屋さん」です。
あたかも本当にそんなことがあったかのように架空のぶっとび「本屋さん」でのエピソード、お待ちしています!

ハピアワスタッフ

2021/4/21 17:31

【架空の本屋さん】

学生の頃によく行っていた本屋さんが閉店するということで20年ぶりに行った話です。

特に欲しい本があったわけではなく、適当に見つけた小説を手に取り読んでいたところ、
同じ歳くらいの女性の店員さんに「その作家さんの小説好きなんですか?私も好きなんです」と声を掛けられました。

特に好きではなかったんですが、咄嗟に「私も好きです」と答えて店員さんの話しに合わせました。
すると、女性は「同じ作家さんを好きな方を探していたんです。」「もうあなたしか考えられません、結婚してください」と突然プロポーズされました。
断る理由もなかったので私はその女性と結婚しました。

今では子ども2人にも恵まれ4人で幸せに暮らしています。

誠のセイジ

2021/4/22 14:28:22

年齢なんて関係ない

深キョンこと深田恭子さんが38歳と知って驚き桃の木山椒の木
若々しくてうらやまし~

ハサウェイ

2021/4/22 13:36:57

【架空の本屋さん】
まさひろさん、はっぴぃもぉ〜もぉ〜ウッシッシ♡

「時は2019年。ある本屋さんに入りました。入った瞬間…関西弁混じりの店主は、ここの本、読むだけではアカンのや。本を愛さなければアカン。どうや、アンタにその度胸あんのか?!」と、自分に問いかけ、店の奥にいなくなりました…。
当然自分は雰囲気になじめず風のように店をあとにしました…。

こーりゅう。

2021/4/22 12:43:47