アフタートーク#134

何より月9主題歌おめでとうございます∩(≧∇≦)∩
YouTubeにUPされた動画で、演奏が打ち込みなのか生音なのか、かなり悩まされましたが、Voは1周目からバレバレでしたよ(*´艸`)

新しい番組ステッカー、まさかキョーリュースキー&サメスキーが来るとはww
自分の投稿を探してみたら、番組でのサメスキー初トークは2年以上前でした(≧∇≦)
https://audee.jp/article/show/298281

ファンクラブイベントも配信だったり、上記の月9主題歌やマズレのOP決定、コロナ禍で今まで通りの活動が出来ない状況であっても、『和楽器バンドは進み続ける』という強い意志を感じます。もうホント大好き(今更)


で、アフタートークのリクエスト、、、ですか。。。
ゆう子さんの茨城弁講座とかドーですかねw
もしくは、1人放送のとき限定でアフタートーク全編茨城弁にしちゃうとか(*´艸`)
あと、カバー等を『歌ってみた』だと鈴華チャンネルと被っちゃうんで、1~2小節だけモノマネ披露とかドーですかねぇ(・∀・)ワクワク
お一人様アフタートークの次の展開も楽しみにしております。

今回も名前読み上げありがとうございました(人´∀`)

すがぬま@八重流

静岡県 / 男性 2021/4/26 12:13