2021年5月6日(木)テーマは【コロコロしたはなし】

L

木曜定番?シリーズ(!?)
ざっくりとしていますが、
ロコロしたもの、ころころ笑い転げたこと、お掃除といえばコロコロ、 コロッケだいすきなどなど、
「コロコロしたはなし」教えてください!

コーナーは、「ハピアワレディオ〜起笑点結〜」です!
起承転結、4つの短い文章で完結する話を作ってお送り下さい。
今回のクラスは乙女組!
宿題のテーマは「乙女のランチ」です。 時間までに宿題の提出、お忘れなく!

ハピアワスタッフ

2021/5/5 17:39

ハピアワレディオ〜起笑点結〜

スギミ先生ハッピーチュウチュウ♡チュッ!


今日は女子力高めのランチ作っちゃった♪


いつもの仲良しお嬢様グループじゃなくて
ハピアワ学園のH4のトップ、憧れのまー君に見せて一緒に食べたいな…


するともう一人のあたしの声が心の中で問いかけるの…
見せるのはランチだけでいいの?
せっかく一緒に食べるんだからあたしのあんな所やこんな所、色んな所見せなくていいの?


いやーん!あたしって見せたいのはランチじゃなくてハレンチ〜!

奥菜Y郎

2021/5/6 13:39:11

【コロコロしたはなし】

9才の頃に少林寺拳法を習っていた時の話です。
少林寺拳法総本山の香川県に遠征に行く機会があり理由は覚えていませんが金比羅山の1368段の階段を登ることになりました。半分を登った辺りから子どもだった私には一段一段が辛く険しかったため泣きながらなんとか登り切ったのを覚えています。
私は覚えていませんが、登り切った後に先に着いていた大人たちに向かって「コロす気か!」と叫んだそうです。

杉崎さんは金比羅山を登ったことはありますか?

誠のセイジ

2021/5/6 13:17:45

「コロコロしたはなし」

スギシャマ、スタッフの皆さま
ハッピーコロコロウッシッシ。もーもー。

コロコロした話といえば、GW中に車の中の掃除をしました。
ホコリや小石を最初はコロコロで取っていたのですが、隙間のゴミが上手く取れず、ガムテープでひたすらペタペタしていました。
掃除をすると心もスッキリして気持ちいいですね〜。
以上、コロコロよりペタペタの方が細かい部分の掃除には向いてる!という報告でした!
WELDAN!

福おんな

2021/5/6 13:08:22