#136 アフタートーク

ゆう子さん、こんばんは(*´∀`*)

専門学校オープンキャンパスのセミナーお疲れ様でした!
たしかに歌の指導となればレッスンになりますもんね。
歌手という仕事の内容や歌手になるための道、とても興味深いお話です(/・ω・)/ また機会があれば是非お聞かせ下さい!

学生の頃からやりたいことに真剣に向き合って、夢を追いかけている人は素敵だなぁと思います。自分が平凡に生きてきたので、夢がある人が羨ましく思えます。将来やりたいことがある人には、何かしらのきっかけがあったことでしょう。音楽が好きだとか、スポーツが好きだとか、ものづくりに興味があるなど。ゆう子さんの歌声や、和楽器バンドの曲がきっかけで音楽に関するお仕事を目指す人もきっといると思いますよ(*´∀`*)☆

MARSREDのアニメめっちゃ面白いです(^^)
先週あたりから話が大きく動き出しましたね!!
劇中歌も素晴らしいです♪世界観にすごく引き込まれます。

ドラマとアニメ、同時期にタイアップ本当に凄いことだと思います!!
おめでとうございます(*ノ∀`*)
番組を通してファンでない人にも楽曲を聴いてもらえるので、とてもいいチャンスですよね(*´ー`*)タイアップ曲だけでなく、和楽器バンドの過去の曲にも色々触れて欲しいなと思います!!
愉快で明るく楽しいメンバーのことを知れば、みんなきっと和楽器バンドの大ファンになるに違いない(●´ω`●)

しろくま_

大阪府 / 女性 2021/5/12 22:11