5月21日のFGOは、、、

『祝、全曲サブスク解禁! 
第2回FGO的B’zリクエストスペシャル!』

B'zがこれまでにリリースしたシングル53枚、アルバム22枚、ミニアルバム5枚、
ベスト盤9作品と、一部を除くおふたりのソロ作品を合わせた880曲が、
サブスクで今日からストリーミング配信スタート!

それを記念して、今回、あなたの好きなB’zの曲のリクエストと共に、
その曲にまつわるエピソードやその曲が流行った頃の思い出話なども合わせて
送ってください!

フライデースタッフ

2021/5/21 10:51

B'zは好きなの有りすぎですが
この季節「It's Raining」ですね
耳元で囁かれているような稲葉さんの声 最高です
あとは
今でも 今なら 今も とか
色っぽさでは 紅い陽炎 です

まりものまもり

2021/5/21 15:24:53

斉藤さん、藤井さんこんにちは! 初コメントです。
今日はB'zリクエストスペシャルということで、僕はB'zが大大大好きなので、早速AuDeeをダウンロードしてコメントしてます! B'zの楽曲を聴くとアドレナリンがドバドバ出てきてアクティブになってしまうんだと実感しました。
僕はファンクラブ歴10年弱のまだまだ新参ファンですが、Meet&Greatに参加したことがあります。 Meet&GreatとはLIVE前に舞台裏でB'zのお二人と対面出来るファンクラブの特典です。ファンクラブ枠でチケット当選した人の中から各会場10人前後しか参加出来ない為、高倍率故にファンクラブ会員は誰しもが憧れるイベントです。
お二人とお話できる時間は、一人あたり1,2分くらいですがあんなことやこんなことが出来る夢のようなひと時でした。
B'zのファンクラブ B'z Partyは年会費3500円。 ファンクラブ優先のLIVEチケット販売やMeet&Greatの他に、年4回の会報(毎回そこそこなボリューム)、年2回のグリーティングカード、バースデーカード、会員継続時の記念品等々の特典がありコスパ最強のファンクラブです! 少しでもB'zが好きなあなたは今すぐに入会すべし!!(宣伝)
B'zが好き過ぎて長文コメントになってしまいましたが、リクエストは「有頂天」です!
僕がMeet&Greatに参加した2015年の「EPIC NIGHT」ツアーの一曲目ということで思い入れが深い曲です。

大安ルイス

2021/5/21 14:21:14