#139 きよし君ゲスト回

ゆう子さん、きよし君、こんばんは。ゆう子さん、アトラ役での声優デビュー改めておめでとうございます、Starlightの TV出演やら取材対応やらこのご時世ですが、活動の幅を広げつつエネルギッシュに活動してらっしゃいますね、お祝いしたり応援したい気持ちと同時に、自分も頑張らなきゃ、と勇気をもらいます、ありがとうございます。

冒頭のきよし君紹介の女子アナ風の声は初では?ラジオで披露された声で1番好きかもです。でも、なんか照れなのか、笑いを堪えてるような雰囲気も伝わってきてツボですw。

風呂敷の名前の由来は知らなかったので、勉強になりました〜。和柄にもそれぞれ意味があるなんて知りませんでした、さすがゆう子さんきよし君は詳しいですね、ちょっと自分に合う和柄があるのか調べてみたいです。 

なんか思ったんですが、鈴華ジャッジに関わらず、きよし君がゲストだと、ゆう子さんが高確率で丸め込まれてるような、、逆に大さんゲスト会だと大さんを操ってるような、、、www。今週も楽しかったし勉強になりました。

インスタ投稿見るとかなり忙しそうですが、ソロライブ近いですし、体調には気をつけて休めるときはゆるっと休んでくださいね。夜更かしは控えめに笑。

RN 最近はオモロいゆう子さんに心を軽くしてもらってる さとうけいた

さとうけいた

岐阜県 / 男性 2021/5/24 21:37