アフタートーク #144

ゆう子さん、黒流さん こんにちは。
黒流さん、鳥になっても弱気は似合わないですよっ笑笑。ありゃっ、ありゃっ!と自分に気合いを入れながら飛んでる姿を見てみたいです〜。
あと、黒流さんの華風月どっちを切るジャッジ、黒流さん冗談のつもりで言ってるのに、真面目に答えようとするゆう子さんも、ゆう子さんに吹いてw、自分でふっといて慌てて止めようとする黒流さんにも爆笑ww。これはジャッジしたらあかんやつですが、#華風月ほっこりトークの質問にエントリーしようかな?w。

和楽器バンド大規模ツアーすごいですね、海外の方達は海外公演に見にいくものと思ってましたが、ライブ見に来日されるファンもいらっしゃるんですよね〜、どうかツアーの後半は来日も声だしも気兼ねなくできるようになってると良いなぁ、黒流さんも、ゆう子さんも優しいです。

あとはバンドメンバー、スタッフの皆様の体調!しんどいスケジュールの時もあるかと思いますが、体調万全、無理、無茶厳禁でお願いします!個人的には10月のゆるっと配信は余裕のある他の月に2回やるとか、
もしくは、始まったらいきなり「さよならあんころもちまたきなこ」で良いと思いますww。愛知と岐阜に参戦予定です。

ライブ以外にも、声優とかソロとかお忙しいと思うので、自身の体調ファーストで頑張ってくださいね!

RN さとうけいた

さとうけいた

岐阜県 / 男性 2021/7/5 12:34