#145 アフタートーク〜黒流さんゲスト〜

ゆう子さん、こんにちは(*´ー`*)

ついに梅雨明け!夏本番!毎日暑い…
熱中症とゲリラ雷雨に注意ですね…´д` ;

ゆう子さんソロライブの日の聖志さんの服!ひまわりでしたね!
「鈴華さんのバースデーライブなので花着ないと!」の理由には笑いました(≧∀≦)聖志さんのそういうところ好きですww

子供の頃の遊びって何してたかなぁ…
基本的に外で走り回ってた活発な子供だったので、家でしていた遊びが思い出せないです…(・∀・)
折り紙とか切り紙とか、付録のおもちゃ作りとか好きでしたねぇ。
最近は昭和ブーム?!平成元年生まれですが、お友達から「リアクションが昭和」と言われてたことを思い出しましたww
リアクションが昭和って何でしょうね…(´-`).。oOナゾ

自分とSNSとの距離感。わりと人からの言葉や仕草を直球に受け取ってしまうタイプの人間なので、見なくていいものは見ないようにそっと自衛します( ´△`)
100人いれば100の意見があって当然だし、自分の好き嫌いを他人に強制することや、自分の正義を振りかざして他の人を傷つけるようなことがあってはいけないですね。特にSNSは言葉の文面だけなので、読み手に誤解されることも多いと思うので、改めて気をつけようと思いました。

黒流さんゲストありがとうございましたー!
元気が出ました(*´ω`*)どーん!

しろくま_

大阪府 / 女性 2021/7/18 18:49