もう一度ききたいひとりゴト

18歳のお誕生日おめでとうございます。ひとりゴト2周年もおめでとう。ゆづみさんももう18歳ですか。さくら転入から5年の月日が流れたんですね。もう18歳か~、って言うかまだ18歳なんですよね。人生これからどんどん面白くなっていきますよ。先ずは18歳の1年をたっぷりと楽しんで下さいね。

さて、もう一度聴きたいひとりゴトですが、それはオープニングで初めて自分のコメントが読まれたVol.5です。新谷ゆづみに挑戦してもらいたいことでモノマネをリクエストして、始めて採用されてすっごい嬉しかったです。稲川淳二さんのモノマネでタイトルコールをして下さいと言うスタッフさんのむちゃぶりに困惑するゆづみさんが面白かったですよw。あとトトロのモノマネが出来ると言っていたので今度さらゆづで披露してくださいね。その後いきなり抹茶アイスの食レポを体験したりと可愛さ満点の回でした。初期のひとりゴトはささやき声が特徴ですが、改めて聴いてみると不慣れな感じが初々しくて、よどよいささやき声が癒し効果抜群です。今は癒しボイスに元気がプラスされて、素のゆづみさんの良さが存分に発揮されてますね。お喋りが生き生きとしてます。これからもひとりゴトが長く続いてくれたら嬉しいです。ラジオにはラジオの良さがありますもんね。

ではまた~。

ゆづゼリー

福島県 / 男性 2021/7/20 18:11