2021年7月26日(月)テーマは【幽&霊の話!】

L

7月26日は「幽霊の日」ということで、

テーマは【幽&霊の話!】

「幽霊の話」は、聞いていると怖いので、「最&高」のように、
ちょっとポップに、怖くないアレンジで「幽&霊の話!」お待ちしています。
BGM もアゲアゲでお送りします!


後半のコーナーは【WELLDONE 杉崎の MUSIC HOUR PARTY】!

「WELLDONE 杉崎の MUSIC HOUR PARTY」!
ハッピーでヤッピーな DJ WELDONE 杉崎が、みなさんからのどんなメールにも
大げさに(軽薄に?)笑って、すっ飛ばしてご紹介します!
今日のテーマは「電話」!
WELLDONE 杉崎への「電話」にまつわるメールお待ちしています。WELLDONE!

ハピアワスタッフ

2021/7/22 17:44

すぎちゃま!スタッフの皆様!

元気ですか!!

最&高の幽霊?の話です。

私は小さい頃、ばぁちゃんに育てられた、
ばぁちゃん子です。

ばぁちゃんは病気で、入退院を繰り返して亡くなりました。

月日がたち寝ていると、学校に行く時間だよ!
起きてーと聞いた事があるばぁちゃんの声で、
布団から飛び起き台所に行くと、
そう!ばぁちゃんがいました。

ばぁちゃんは、双子でした。
生き返ったと思い、抱きついてしまいました。

【WELLDONE 杉崎の MUSIC HOUR PARTY!】『電話』
DJ WELLDONE 杉崎さん、はっぴぃもぉ〜もぉ〜ウッしッし♡

自分に電話をかけてくる人…それは投資信託などの迷惑電話だけ。
なので電話に出た時は、『ハイ、ハイ。』話を聴くだけ聴いて、『興味ありません。』と言って切ります!

こーりゅう。

2021/7/26 12:52:10

【幽&霊の話!】

すぎしゃまーハッピーモーモーウッシッシ!
私が小学生だった時の話になります。
ウエッティーな日だったんですよ。オールドハウスなので、ミシミシ音がなるんですよ。夏休みで一人で留守番して、怖いなーと思いながらストローでジュースをドリンキングしてたんですよ。すると左側に視線を感じ振り向くと、服のそでを引っ張られたんですよ。もう、オーマイガーですよ。でもよく見ると、ストローくわえたまま振り向いたので、それがそでに当たってただけだったんですよ。

ぶっとみまみー

2021/7/26 12:21:38