さくら学院summer live

新谷さんこんにちは。
さくら学院のライブに行ってきました。
去年のバレンタインライブ以来の有観客で20年度のメンバーにとっては初です。会場全体が喜びに溢れていて私もメンバーが出てきた時には出してはいけない声が思わず出てしまいました。
パフォーマンスはどれも完成度が高く、8人なのでそれぞれのソロも多く成長が強く感じられるライブでした。
部活動もあり。美術部とプロレス同好会が披露されました。美術部はここなちゃん、桜愛ちゃん、結愛ちゃんでした。新谷さんの所はここなちゃんでしたね。ここなちゃんと桜愛ちゃんはあの可愛い衣装で楽しそうに踊ってくれました。そしてオリジナルメンバーの結愛ちゃんは気合いを感じるキレキレのパフォーマンスでした。
アンコールはアイデンティティー、See you。もう、生で見られるのは最後かもしれないと思いながら目に焼き付けるように見ました。今年、美樹ちゃん推しなので特に美樹ちゃんをじっと見ていたら本当に焼き付いてしまい、1日たった今日も美樹ちゃんの顔が頭から離れません。
残すところあと1回。本当に本当の最後なので何があっても行きたいです。そのために無事行われることと、チケットが当たる事を祈っています。

ザンギエフ

群馬県 / 男性 2021/8/1 21:43