アフタートーク153

ゆう子ちゃんこんにちは。今日は昼休み40分ずれでアフタートーク聴きました。名作ジャーニー、ライブでの映像見ましたが、starlightとうって変わって和楽器が全面に押し出された曲で、尺八の穴塞ぎ順の音のはじまりなんですね、歌詞は全部聞き取れてませんが、よっ、とか、はっ、とか、も〜しも〜しカメさんよ、とかゆう子ちゃんの振り付けも含めてアニメの主題歌らしいコミカルな曲で、しばらく耳につきそうです笑。ジャケットはら、ゆう子ちゃん目が釣り上がってますね〜笑。作詞しただけあって?きよし君が1番似ている!笑。

ゴルフにテニス、良いですね〜、テニスは全くやったことないですが、東京にいたころ、ジムのサウナ仲間の年上のおじさん達にラウンドしようと誘われ、碑文谷にある打ちっぱなしで一度だけ練習して、一度だけラウンド経験しました。当然なかなか入らないし、次のパーティーが迫ってくるから、入ったことにしていいよというのを何回も繰り返し笑、それでも、180近いスコアww。正直楽しくはなかったですが、1日かけて自然の中を歩くのは気持ち良かった笑。自分も、ジムで1人で完結するスポーツばかりなので、そろそろ2人でできるスポーツしたいですね。

先週末は金沢→長野公演お疲れ様でした!公演前後の映像、画像楽しいです、特に長野へ移動中の車内で大さんの隣に黒流さんがいて座席越しにゆう子ちゃん映ってる写真が修学旅行みたいで、楽しそうでいいな〜と思いました。

いよいよ次の日曜日が岐阜公演!楽しみに待ってます!

さとうけいた

岐阜県 / 男性 2021/9/6 13:14