今夜のメッセージテーマは、 「最近出会ったカレー!」

L

今日のラインナップは・・・

★2時台前半
<NY Future Labミレニアル & Z世代研究所>
ニューヨークから、シェリーめぐみさんによるコーナー。
ニューヨークに住むZ世代・ミレニアル世代に毎週登場してもらい、
みんなが知りたいテーマについて話し合います。
今週は、!
ヒカル、メアリー、ケンジュ、ミクアの4人です。


★2時台後半
スウェーデン・ストックホルムから
伝説的ポップグループ『ABBA』復活のニュースについてお話を伺います。

そして、今夜のメッセージテーマは、
「最近出会ったカレー!」
突然のカレーネタ!
最近知ったカレー味のアレ とか、オススメのカレー屋さん
ウチのレシピなど教えてください!メッセージお待ちしてます!


そして!
水曜オンプラのステッカー、絶賛プレゼント中~♪
メッセージを読ませて頂いた方の中から抽選でプレゼント♪

メッセージはパソコン、ケイタイ、で
「AuDee」の ON THE PLANETのサイトから。

ステッカー希望の方はその旨と住所氏名などを書いて送ってね♪
※トークルームの方は登録事項の住所・氏名などを埋めて送ってね!

ツイッターは「#オンプラ」をつけて、つぶやいてください!

ON THE PLANETスタッフ

2021/9/15 23:36

えりぃさんこんばんは!

出逢ったカレーというか自分で作ってこりゃうめー!となったカレーがあります
基本はお好きなカレー粉とお肉にトマトとナス、それに梨をカットして入れてみてください!
なんとなくおもいつきでやったんですがこれがはーぶちうまい!
なしのフルーティがなんとも言えない感じでした!!
ぜひお試しあれ♫

天むすG

2021/9/16 00:29:22