2021年9月22日(水)テーマは「 ザ・フィットネス!」

L

コロナ禍で運動不足という声も 聞きますが、あなたが健康のため、ダイエットのためにやっているフィット ネス運動やその成果を教えてください。
これからやろうと思っている人は、 どんなフィットネスをやろうと思っているのか?どんな体になりたい! など送ってください。

後半のコーナーは、【言いそうやりそう】今回は「ヒーロー」が 飲み会で言いそうやりそうなことを考えて送ってください。

ハピアワスタッフ

2021/9/21 16:50

【ザ·フィットネス!】
スギシャマ、スタッフの皆さま、ハッピーモーモーウッシッシー!
小さい頃から胸よりお腹のほうが出ている体型だった私。なんとかコンプレックスを解消したくて筋トレを初めて早10年…。最初の頃はフィットネス系の器具を使っていましたが効果は出ず、自己流の筋トレもジムも続かずどうしたものかと思っていましたが、ここ数年でとても良いものに出会えました。
それはYouTubeです!鍛えたい部分と「筋トレ」というワードを検索することで欲しい情報が満載!パーソナルトレーナー要らずです!
今では休息日も設けながら、ほぼ毎日筋トレに精を出し、お腹より胸を大きくすることに成功しています!!
これからはこの体型を維持……いや、もっと筋肉をつけたいと思っています!

※いつも妻と楽しく聞かせていただいてます!いつもありがとうございます!!(ステッカーくださるかな…??)

トットリーマン

2021/9/22 13:19:59

【言いそうやりそう】『ヒーロー』
やりぞうさぁ〜ん、はっぴぃもぉ〜もぉ〜ウッしッし♡

・実はヒーローの象徴であるレッドを誰かに譲りたくて、飲み会に参加している。

・実は恋人のピンクに内緒で飲み会に参加していて、バレないか内心ビクビクしている。

・実は、イエロー、ブルー、グリーンの3人は飲み会で知り逢ったヒーローである。

こーりゅう。

2021/9/22 13:19:02

【ザ・フィットネス!】
まさひろさん、皆さん、はっぴぃもぉ〜もぉ〜ウッしッし♡

自分はランニングを始めてから6年がたちます。最初は一所懸命に走る事自体がしんどいと思ってましたが、自分のペースで無理をしない『ゆるラン』にしてからは続けられるようになりましたね。
そして、何よりも走ったあとのご飯、ビールが美味しいですよ♡(体重の変化は特にありませんが、続ける事が大事です!)

こーりゅう。

2021/9/22 13:18:40