#160

ゆう子ちゃん、大さん 引き続きこんばんは。#160聴きました。

前に八重流ブログでボブの髪型披露してて、可愛いし似合ってると思ってたので、とても良いと思います。それをボブ美と名付ける黒流さんのセンスwww。黒髪ロングは、やはり詩吟や、和楽器バンドボーカルとしてのイメージ戦略でもあったんですね。もちろん大和撫子な感じの黒髪ロングも素敵です!

冒頭から詩吟 楓橋夜泊の披露をありがとうございます。思ったんですが、ゆう子ちゃんの吟詠がカッコ良いとおもえるのは、前後で話してる声がアニメ声だったりして可愛いからそれのギャップでカッコ良さが増すんだと思います。多分作者の張継さんは赴任先に行きたくなかったんだと思います、寒いし、船でよく眠れないし、行きたくねぇなぁ感が伝わってきました、特に今日はめちゃ寒くなったので、余計にに感情移入w。

エ◯い方は大さんと感想一緒で、放送して大丈夫ですかww、アフタートークのほうが良かったのではww。ゆう子ちゃんの周りには異端の方多いですが、天◯木村さんは異端すぎちゃって最近はあまり見なくなりましたね〜、詩吟の流派?からも追放?されてしまったようなの見ましたが、親しみをもたせるために崩すのと侮辱の線引き難しいですよね、、、。

尺八は音を出すまでが難しそうですもんね〜、リコーダーですら挫折したた自分にとっては、例え教えてもらったとしても、マスターできる自信はないです。。。笑

ツアー真っ最中ですが、自分も今年ゆう子ちゃんのソロライブや、華風月のライブで東京行きましたが、新幹線で移動するだけでも疲れますもんね、、自分ライブ鑑賞するだけですが、移動に加えて歌ったり演奏したりするのは想像するだけでバンドメンバーやスタッフの人たちの疲労が想像できます、、、しかも現時点で20公演も!

なのでなので、休める時にしっかり休養と栄養を補給して、メンタルもリフレッシュして、残り10公演頑張ってください。特にこれからは寒さという敵が増えるのでくれぐれもご自愛くださいね❗️

さとうけいた

岐阜県 / 男性 2021/10/18 22:34