2021年12月2日(木)テーマは【お寺・神社の話!】

L

地元の有名な神社から、お寺での思い出、おみくじの話など、「お寺・神社の話」お待ちしています!


後半コーナーは【架空の〇〇】です!

架空だからこそ、なんでもOK。
ですが、あたかも本当にそうであったかのように送ってください。
1番ぶっとんでた人にステッカーをプレゼント!今回は架空の「お風呂」。
架空のぶっとび「お風呂」でのエピソード、お待ちしています。

ハピアワスタッフ

2021/12/1 17:00

架空の○○

私の家の前には洗車機を改造した、洗体機があります。
おじいちゃんが昔ガソリンスタンドを経営していて、引退してから発明したものなんです。
車輪付きのスノコに乗ると自動で動き出し、前後左右からぶっしゃーーーと洗ってくれるんです。
勢いがあって痛そうと思われがちなんですが、絶妙な力加減にしてあり、マッサージ並みの気持ちよさで最高なんですよ。
おじいちゃんありがとう。

ちゃこまる

2021/12/2 14:35:57

杉シャマ こんにちは〜

『○○な風呂』

我が家のお風呂を紹介しましょう
脱衣所で服を脱いで ドアを開けると
まず ウォータースライダーならぬ
温泉スライダーがあります
スライダーの長さは 120m
スライダーから飛び出すと 次は流れる
温泉プール、流れに身を任せてると
シャンプー&全身泡でキレイになれるゾーン
ここだけは 自分で洗わなくては ならない
が 次はラストのふきあげとドライヤーゾーン
全ては ベルトコンベアに乗って仕上げされます
到着後のドアを開けると
脱衣所に戻っていて しかも着替えが
セットされています。
私は 毎日 このシステムで 入浴しています。
全自動なので スタッフも不要です
が… 製作費に 1億2000万かかりました。
杉シャマ 是非一度 我が家の風呂を体感して
ほしいと切に願います。

はやぶさノリノリ

2021/12/2 14:20:37

【お寺・神社の話!】

すぎしゃまーハッピーモーモーウッシッシ!
島根県松江市に、縁結びで有名な、八重垣神社があります。
彼氏ができる気配が全くなく、途方にくれてたときにお参りしました。そこには鏡の池というものがあり、専用の用紙を水に浮かべ、その上に硬貨をのせます。それが早く沈めば、早く出会いがある。そして遠くで沈めば、遠くの人と出会いがある。
と言うふうに言い伝えられてます。
さっそくやってみると早くに近くで沈みました。そしてその二ヶ月後に彼氏できました。
まっ、すぐ別れたんですけど。
でも翌年も行き、同じように沈み、一か月後に彼氏ができ、そして結婚もできました。
ご利益あると思います。

ぶっとみまみー

2021/12/2 13:42:00