2021年12月6日(月)テーマは【無茶振りマンデー お姉ちゃんオンリー編!】

L

テーマはフリーですが、スギシャマのお姉ちゃんになったつもりで、フリーメッセージ待ってます!
「パーソナリティは、私の弟のマーくん!あ、半ケツになってるわよ!」

など、お姉ちゃんなフリーメッセージ待ってます。


後半コーナーは【傾奇いてイブニング】です!

今回の演目は「クリスマス」!
「今年もヒィトォおおおおリィいい」など、

一番、盛り上がった 「しょーもない事」を送ってくれた方にはステッカープレゼント!

また、盛り上がった場面での、Twitterでの掛け声もまってます!

ハピアワスタッフ

2021/12/2 16:51

マー君、久しぶり。あれは私が中学に入ったばかり、マー君が小学校4年生のときだったかしら。近所の縁日に2人で行ったとき、甘えん坊のマー君にせがまれて、ペロペロキャンディーを買ってあげたよね。マー君があんまり美味しそうにキャンディーを舐めてるか、私もつい「お姉ちゃんにもちょうだい」って頼んだよね。そしたらマー君、少し困ったような顔押して、でも「ハイッ」てくれたよね。お姉ちゃん、受け取ったキャンディーをひとしきりしゃぶったあとマー君に返しら、マー君少し顔を赤らめながらキャンディーをずっと眺めてたよね。そういえば、あのあとマー君キャンディーどうしたんだっけ?覚えてたら、お、し、え、て。

ラジオっ子たっちゃん

2021/12/6 16:53:09

【無茶振りマンデー お姉ちゃんオンリー編!】

マーくん、ハッピーモーモーウッシッシ♡

マーくん今日もラジオで変態チックな事言ってるの?
夕方のラジオなのにあんまり変すぎる事言っちゃダメだぞ♡
どうしても変態が出てきそうだったら、あとでお姉ちゃんがカマって♡あ♡げ♡る♡チュッ♡
by♡オスギシャマ♡

奥菜Y郎

2021/12/6 14:48:20

傾奇いてイブニング

・ケーキを切ってお皿に乗せる時、たおれる〜!
・ケーキ切ったとき断面にイチゴがないと、ちょっとショック〜!
・ケーキの上のメリークリスマスの板チョコ、取り合い〜!
・ケーキ大好きじゃなくても、クリスマス当日はケーキが食いたくなる〜!!
・仕事終わりに、半額のケーキゲット〜!(去年の私)

ちゃこまる

2021/12/6 14:43:31