12月13日の月曜クリスタ告知!

『イラクリエイト』
こちらのコーナーは、リスナーの皆さんがこんなことされたら思わずイラッとしちゃうような事を投稿してもらうコーナーです。

実際に経験のあることから、
「LINEの返信が「既読」って送られてくるとイラッとする」
「靴に、右 左と大きな字で落書きされたらイラッとする。しかも逆に書かれてたらもっとイラッとする」
「寒いでしょ?って言いながら、首に白滝を巻かれたらイラッとする」などなど、
自分の勝手な妄想でイラッとすることでも結構です。

※書き込みにはハッシュタグ#イラクリエイトをつけて投稿してください。


そして新年一発目、2022年1月3日の放送は収録となります。
収録日は2021年12月13日です。
この日までに皆さんにはこのテーマを募集します!

『スタートダッシュ宣言』
2022年は寅年!
寅年は「春が来て根や茎が生じて成長するタイミング」なんだそうです!
ということで、2022年勢いをつけて何かをスタートする宣言をしませんか!
あなたがスタートダッシュしたいことを大募集します!

例えば、
「2022年、絶対にランニングを始めることを宣言します!」
「寅年だけに、虎柄のコーディネートデビューすることを宣言します!」
「料理動画を見て絶対に週3で料理を作ることを宣言します!」などなど、
なんでも結構です。

※書き込みにはハッシュタグ#スタートダッシュをつけて投稿してください。

クリスタ スタッフ

2021/12/8 11:22