うさぎだピョン

ぐるんとハンモック(C)です

大阪から遠征して チャゲクリからの…ハッピー細道~広島に参加しました(^^♪
内容はまだお口チャック(笑)

久々西方面という事で観光も兼ねてライブ前日より広島入りしていたのですが
夜ご飯を頂いた小料理屋の大将が、ウチのツレとおない年でうさぎだピョン生まれでした!
そして奥様は丙午生まれで、なんと私とおない歳( ゚Д゚)歳バレしちゃいましたね(笑)

全く同じ組み合わせに4人テンションがMAX!
そこからは、それぞれの出会いから、子供の頃の夢、今の仕事に就くまで等 それぞれの人生を語り合い。
夜が深くなり酔いもイイ感じになってきた頃には昨今の厳しさを、そして再会を約束してお店を後にしました。

フラッと入ったお店で美味しいお料理とお酒、素敵な出会い。これだから旅はやめられないんですよね。
(平日だったのでお客さんが少なかったから ゆっくりできました)

色んな制限、自粛の中、広島に行ってよかった。
大丈夫や行こう!って何の根拠も無く言ってくれたうさぎだピョン生まれに感謝です(笑)。

大将が ゆめタウンやったかな?ユッコと二人でナツナツ~って歌っている生Chageさんを見たよ。と。覚えていますか?

髭面オヤジのかわいいうさぎだピョンにヒロステ下さい。


カワハギの活け造り。肝は今まで食べたことの無い美味しさ。めっちゃ甘くてお酒が進みました!是非!!

mintbeer

大阪府 / 女性 2021/12/12 13:07