寅さんからもビバハピ

L

Chageさん、お誕生日おめでとうございます。
毎週音道でChageさんの元気な声と、ステキな音楽が聴けるのをこの1年も楽しみにしていますね。

先日の柴又でのぶらり旅、とっても楽しかったです。
「男はつらいよ」は数話しか見たことがないのですが、少し前にNHKで放送されていた「少年寅次郎」というドラマが大好きでした。映画では描かれていなかった寅さんが生まれてから家出するまでのお話だったのですが、子供時代と青年時代の寅ちゃんを演じていた子役のお二人が渥美清さんにそっくりで、まったく違和感がなく、切なくもほっこりするお話ばかりでした。Chageさんもご覧になってましたか?
柴又には行ったことがないので、Chageさんの訪問された場所にいつか行ってみようと思いながら聴いていたので、お写真沢山のレポも嬉しかったです。
私のスマホにも寅さんの写真があるような気がすると思って探して見たのですが、広島で遊園地に行った時に昭和の町並みを再現した所があり、その中に寅さんとさくらがいました。
ずっと細道では各地で沢山のさくらが待っていますね。
私も待ってま~す。拾ステ希望です。

ラジオネーム ミカミカ ミカちゃん(c)

私には愛する歌があるから(C)

沖縄県 / 女性 2022/1/6 10:42