#171 アフタートーク〜華風月〜

ゆう子さんこんばんはヽ(´▽`)/

話題〜2022年の目標やトレンド予測〜
携帯サイズのポシェット的なものや、そのままスマホケースを首から下げるタイプのもの最近よく見ますね〜!
5年ほど前からちらほらグッズでも見かけていましたヽ(´▽`)/
ゆう子さんの流行ると使いたくなくなるのも分かります!
カセットテープはわたし自身中2くらいまでは使ってました。今から18年ほど前ですかね。夜ラジカセでラジオ聴きながらそのまま録音したりとかしてましたよ。高校生になりMDのコンポ買ってもらってからはMDになりましたが、そういや今MDってあまり聞かなくなりましたね?!どこ行っちゃったんだろ…逆にカセットやレコードが増えてるんですね。ほへぇ!!

ゆう子さんは和モノを広げたいと_φ(・_・
スタイリッシュな和!ゆう子さんのネイル可愛いから真似する方も多いと思いますけどね(●´ω`●)

大さんは今年の華風月は身近に楽しんでいけるユニットへ!華風月トラベルツアー!!!是非行きたいです\(^^)/FC旅行みたいな感じかなぁ?
わたしが参加したFC旅行はライブ以外にもいろんなレクレーションあって面白かったなぁ…お部屋訪問とか緊張でしかなかったですけど(・∀・)

聖志さんはアウトドアグッズの私生活進入を予想!
機能性が良くてデザインもおしゃれなものが増える。
ワークマンなどのお店もかなりおしゃれなものが増えて、日常使いができるようなものが増えてるみたいですね(*´ω`*)
バンテリンのサポーター!一時期腰痛めた時にやってました。あと膝とか。つけるとだいぶ違いますよね!

わたしの今年の目標は健康でたくさんライブに行くことです!!あと47都道府県は全制覇してますが、まだまだ知らない土地ばかりなので、のんびーり旅行にも行きたいです(*´ー`*)

しろくま_

大阪府 / 女性 2022/1/16 23:11